はじめまして

初めて日記書きます!
カツオですo(^▽^)o
誰が何と言おうとカツオです☆



今日(昨日?)の練習はウズラでした( ´ー`)


いやー…

何か難しすぎてお腹痛かったです(笑)

リズムとるの苦手です♪
分母が4じゃない拍子は分かりません(笑)

誰か教えて下さい(^O^)/



あっ!今日はフレッシュマンのテストでした(´∀`)

できてるかできてないか、手応えがあるかないか全く分かりません☆

でもさすがに不可ではないと思うんですがね…


明日は人文地理のテストです(*´Д`)=з

そこそこに頑張ろうと思います〜

1年初社〜ズ頑張ろう!!




なんか短いですがこのへんで★