きっと、きっと

どうも、絶賛現実逃避中、お嬢です(・∀・)ノ

そういえば今日から2月ですね(´∀`)

1月は本当にあっという間に終わってしまいました(^_^;)

でも楽しいことたくさんの1ヶ月だったのでよかったです(*^ー^)♪

でも1月は風邪を引いたようで数年ぶりくらいに熱を出してしまいました(×_×)

しかも熱が出るまで病院には行かない質なので、風邪自体は2週間近く治らなくて部活にも行けなかったんですよね( ┰_┰)

幸い、うわさのインフルではありませんでしたが。

バイトも急遽休みをもらったりして…

本当に体調管理って大事だなって思いました(;´д`)

テストが終わったらしっかり休みをとって体を労ろうと思いました(´Д`)ノ



さて、今ちょっと話しにでてきたテスト。

そう、本当なら明後日からテスト週間です!

本当なら、ね。

私は先生の都合で先週の月曜からテストの始まってしまったのですorz

まぁ分散されることでちゃんと勉強できるという利点もあります。

しかし、先週の月、水のテストは重い、今週のテストは軽い、来週の月、火は重いとなると現実逃避したくなりますよね?

重いの2つクリアしたら息抜きたくなりますよね!

というわけで自分自身にいいわけをしながら絶賛現実逃避中です☆

…目をそらしてもいつかはやって来るんですけどね┐('〜`)┌

ぼちぼち頑張ります(´Д`)ノ