ちょこれぃと

昨日、今日は朝から部活の時間までずっとパソコンとにらめっこでした(`・ω・´)

そして昨日も今日もその後部活にいったからもうクタクタです(^_^;)

パソコン大好きな私ですが、さすがに7時間近くはねぇ(;´д`)

まぁお陰である計画は順調に進んでます☆

近日中にご報告できると思います(*´∀`*)



さて、今日は混声バレンタインと言ってみんなでお菓子作ってきて食べよう!って日でした♪

私は料理は全然できませんし、時間もなかったのでつくって行ってはいません(^^;

そしてその代わりにみんなが作ってきてくれたお菓子を食べようと思っていたのですが…

次の八大レクでやる曲の練習してる間にみんなに食べられてしまいましたorz

甘いもの大好きな私としてはショックでショックで…

というわけで今からでも私にチョコくれる人募集します(・∀・)ノ(え)

特に可愛い女の子は喜んで受け付けますよ♪(おい)


まあ冗談はさておき、疲れたときには睡眠と甘いもの。

というわけで父がもらってきたチョコを食べてから寝ようと思います(*^ー^)ノ♪

え?夜遅くにそんなもの食べたら太る?

気のせいだと言い聞かせておきましょう☆

それでは、最近微妙に体重の増加に悩んでるお嬢でした(・∀・)ノ