出会いと別れを繰り返して

最近チーズにはまってます。

どうも、お嬢です☆


木曜日は卒業式でしたね。

ついに先輩方とのお別れのときでした。

卒団されてもなんだかんだ言って遊びに来られていた先輩方とももうお別れ。

それは出会ったときから分かっていた事だし、最近は特に分かっていた事だけど・・・

やっぱり心の準備なんてしてもし足りませんでした(ノд<。)゜。

そして金曜日は新歓行事のひとつ、あめ配りでした!

情報の子がいたのでかなり宣伝しました(笑)

たくさん新入生が入って欲しい、が一番ですが欲を言えば情報の子が入って欲しいなとか思ってます^^

やっぱり同じ課程の後輩が欲しいですからね(`・ω・)

今年はどんな一年生が入ってくるんでしょうね。

今からとっても楽しみです♪



いつだって、どんなときでも別れは寂しく悲しいものだと思います。

でも、別れがあるから出会いがある、出会いがあったからこの別れがある。

そう考えると別れは新しい出会いのためのプロセスだなと思います。

先輩達が卒業されて寂しく思いますが、同じくらい新入生との新しい素敵な出会いが楽しみで仕方ありません!

なので寂しい気持ちはひとまず置いておいて、新歓行事に精を出したいと思います(^^)

一人でも多くの新入生が入りますように!