はーるのーうらら

こんにちは、ミツです。大変お久しぶりです。


たいっへん、お久しぶりですすいませんでした(大事なことなので土下座しながら二度言いました。

いや、もうね、二度も更新忘れるなんてね、忙しさにかこつけてね……マジですいません……。

で、本日のお題。春麗チュンリーじゃないのです。これではるうららと読めるのです。
ってなわけで桜に陽光、暖風に陽気、つまりは正しく春ですよ―――。
やってまいりましたこの季節、個人的には一番好きな季節かつ一番過ごしやすい時期なんではないかと思っている時期なのですが、最近は10度前後の気温の上がり下がりですっかりカオスな季節に変貌していましたね?暴風暴雨の五月気温の日にバイトだった日はもう泣きそうでした★
しかしです、桜さえ咲けばこちらのもの、すっかり心も和らぐというもですよ……今年は割としっかり咲き残っているようですから、卒業式だけでなく入学式にも楽しめそうですね。歓迎会の花見は盛り上がること間違いなし?

ちなみに私はと言いますと最近は勤労勤労勤労学生真っ只中。春休み?長期休暇?みんなでまったり旅行でも?? ……ふふ、何をおっしゃいますか、時間が空いている、それすなわち稼ぎ時ということにほかなりませんよ、毎日の筋肉疲労と筋肉痛に悩まされる日々でも、今月のお給金はその見返りとして十分な………―――

―――え、何、何その憐みの視線、……やめろ、や、やめてください、そんな目で僕を見ないでください、……さ、さびしくなんかないもんね!べ、別に友達が県外の学校に行っててなかなか帰ってこないからって遊び相手がいないわけじゃ……ぅ、ぅうわぁぁぁぁぁぁああ嗚呼アア――――(逃亡