新歓演奏会

先日、新歓演奏会の通し練習がありました(*^^*)

その日は九混の方々がわざわざ練習に来て下さっていて…


いつもより
背筋がピーンっ(`・ω・´)

ふと思えば
私も去年
この新歓演奏会を聴きにいったなぁ…

感動して涙が出て
隣で一緒に来た友達に
小突かれた記憶が(TT)


知らない歌も沢山あったのだけれども
メロディに乗せた歌詞の一つひとつが
心にじーん…(;o;)

本当に
『こりゃ入らなばい!』

と思わされた(笑)*


今年もそんな素敵な演奏会に出来るように
頑張りたいなぁ(*^^*)

そんな理想を掲げながら
練習量が遥かに足りず
危険な状態で
焦ってる

べっぽん*でした(TT)

こんばんはダニエルです。

今日は夕食会の最終日であり、さっきまで1年生と盛り上がっていました。
今度個人的にするときにも来てくれるのを期待してます。

1年生全員初々しさが残っているのがかわいらしいです。
そのうち良くも悪くも混声色に染まっていくことを思うとうれしくもあり悲しくもあります。

カレーが大量に余ったのでしばらくは朝昼晩カレーになりそうです。
それではおやすみなさい。