最近

新歓が忙しくてヒィヒィ言ってる土佐生まれのカツオ19歳独身です\(^^)/



新歓演奏会!
無事に終わりましたね♪
1年生が感動してくれたり、喜んでくれたりして本当に良かったですo(^▽^)o

私としてもよい経験になりました☆

思い返せば、私も1年生のときに新歓演奏会をききにいき感動したものです…

その時は1番「未来へ」が印象的でした(*^_^*)


……1年って早い!

1日1日がそれぞれの人にとって何かしらのことがあり、それはつまんないことや楽しいことだったり、悲しいことや嬉しいことだったりするけど、自分の過去を思い返してもそれまであったことで覚えていることはほんの一部です(´・ω・`)


そう思うともっと1日という日をかみしめて(?)生きたいと思いました。


今日は真面目っぽい門脇、じゃなかったカツオです(^O^)/





可愛い1年生のために新歓行事精一杯盛り上げていきたいです♪