じゃがびー

みなさんはジャガビーというお菓子を知っていますか?

昔はコンビニでしか売っていなかったんですが、最近はスーパーなどでもちらほら見かけるようになりました(*´ω`)

どういうお菓子か、といいますとじゃがりこみたいなお菓子です!

しかし!じゃがりこよりもおいもの味がして、おいも好きにはたまらない一品なのです(`∀´)ノ

そんなジャガビーについに新しい味がでました(´∀`)

『バター醤油味』です☆

普通に美味しかったです(*´∀`*)

ノーマルの塩味も美味しいし、やっぱりジャガビーは最高です(・∀・)ノ

というわけで、まだ食べたことないかたも、食べたことあるかたもぜひジャガビーを食べてジャガビーにはまってください♪

お菓子大好き、お嬢でした(´ω`)