味覚だけはどうしようもないんだよorz

断然甘党、お嬢です(*´ω`)


今日は夕食会でした( ゚Д゚)ノ

メニューは鍋で、鍋の種類は家毎に違う、というものでした♪

そして私のいった家の鍋はカレー鍋☆

ちなみにカレー鍋は食べたことありませんでした!




…まぁ、結果はわかりますよね。

断然甘党とか言ってるし。



辛かったorz

白ご飯も一緒じゃないとたえられない辛さだったので白ご飯をいただきました(-_-;)

家主、ごめんよぉ(;´д`)

私の食べられないものリストにカレー鍋もきちんと加えようと思いました(´д⊂)

まぁでも一年生と仲良くなるという目的は達成できたはずなのでよかったです(*^ー^)ノ♪

金曜日の夕食会も楽しみです(*^▽^)/★*☆♪