あ〜ゔ―

風邪引きました。ミツですこんばんは。

…いや、きつい。まさかこの時期に引くとは。
ここ最近の気候がおかしいからですかねぇ……20〜6℃までの気温差が一週間内で激変交代、たまったもんじゃないれす。
おかげで咽喉やられ咳は出て鼻水出て熱っぽくて……あ、明日バイトなんですけど……?
でもなまじ一人でも欠けた場合のバイトのきつさを知っているからこそ、そう簡単には休みたくなという……。うぅ……。


そういえばそろそろ新入生がぼちぼち入ってくださっているようですね。やったね!
来週の水曜には何とか部活いけると思いますし、楽しみにするとしましょう……。

それでは今日はこれで、さっさと寝ないとな……。