GWも終わり…!

ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしたか?

でし…た?

…はっ(..)汗
かかかか過去形!

認めたくないけど終わってしまわれたのだね…(;o;)
僕の憧れの光輝いてたゴールデンウィーク…

寂しいような
虚しいような
悲しいような
辛いような
泣けるような…

…はっ!(..)汗

どんどんマイナス思考に…


いやいや!
だ-け-どっ(^O^)
5月も楽しいコトがまだまだ残ってますよね!*

さつき合宿や宗像芸術祭!キックベース大会!

うは-\(^^)/
気合い入ってきた-★


これを見ているかもしれない新入生諸君!★

まだまだ団員募集中ですよ(^O^)♪
楽しいコトいっぱいの混声合唱団!

是非ぜひ一度遊びに来て下さいね\(^^)/★


…と
テンションの浮き沈み激しい午前中のべっぽんでした-\(^^)/笑