かがく

こんばんは(^-^)/
かなりサボってしまっていたため、久々に日記を書きます(>_<)

島んちゅです!!

昨日は、今日の化学実験の練習の為に部活を休んでしまいました(;_;)
すいません…



でも、その代償?もあったせいか、今日の実験で、ちゃんと沈殿が出て100点とれましたo(^▽^)o

ほんとに奇跡です!!
嬉しすぎて日記に書いてしまいましたが、皆さん何の話なのか全く分かりませんよね(笑)

もし気になる方は私に聞いて下さい(^O^)/

ガラス棒と一緒の授業です(笑)



2年になって何だかんだ忙しくなってきましたね(T_T)

部活も新歓から、本格的にコンクール、定演に向けての練習が始まりましたね(^-^)/


難しい曲もありますが、皆さん頑張って行きましょう('-^*)/

それでは☆