ぐだぐだ

最近バイトに入ってないニート寸前カツオです\(^^)/



このごろ………

混声飲み会、個人飲みなどで太ってきました(泣)
ヤバいよ〜(>_<)

1キロ太ったら大事件だもんね(T_T)


お酒と揚げ物のタッグはデブ一直線だぁ(´・ω・`)


しばらく飲み会自重しようかな……


とか言ったら2女からブーイングの嵐なんでこれからも飲み会参加します♪♪(笑)




そしてー、
1人でいるのが苦痛な寂しがりなんで最近はほぼ毎日誰かしらに泊まってもらったり泊まりに行ったりしてます(・ω・)


誰か泊まりきてくれ!(笑)
寂しいんだよー(ノ_・。)



ぐだぐだ日記でした☆

それではまた〜(*^^*)