皐月

期限を若干過ぎた深夜に更新無事に更新できたわーいやーよかったヨカッタ(ぇ
ども、ミツです。

さて、対してしゃべるネタもないんですがここで一人愚痴なんぞでお茶を濁します。

我が家の家系は肩こりがひどいです。半端なく。というのも、肩こりで偏頭痛を併発してしまうくらいに。

というかぶっちゃけひどい時は吐きます

えぇ、そのくらいです。
なので僕、朝起きたらまず軽く体操したりして体をほぐすんですよ。まぁ気休め程度の話なのですが、それでもこりのスピードを多少和らげるくらいの効果はあります。ほぼ周期的に起こりますからね、肩こりと頭痛。



なぜそんな話を?


今まさにそれと戦っているからですよ(元気ない声



で、では明日(今日)の合宿では無事にお会いできることを祈りつつ……(油汗