6月なのにまだ寒いのはなぜ((((゜д゜;))))

今日から6月ですね(´∀`)

私がこのブログを書き始めて丸2年が過ぎました。

本当に時が経つのははやいなぁとしみじみ感じます(*´ω`)

例年はもう3年生は書かない時期ではありますが、まだ書きたいので(笑)もう少し書かせていただくことになりました♪

というわけでもうしばらくの間よろしくお願いします(・∀・)/



さてさて6月と言えば!そう!福岡支部合唱祭ですね☆

この支部合唱祭で1年生は初めてステージドレス、ステージコートを着るんですよね☆

着なれない衣装を頑張って着る一年生、かわいいでしょうね(*´Д`)←

楽しみです(^^)v



そして今年はもうひとつ楽しみなことが。

それは八大学合同ステージです(*^ー^)ノ

人数の多さも新鮮ですし、ふだんなかなか一緒に歌うことのない人と一緒に歌えるのは新鮮で、すごく楽しみです(>∀<)

とりあえず次の練習が楽しみです☆彡

前回は体調不良でいけなかったので(;´д`)

今回はちゃんと万全の体調でいきたいと思います(^-^)/



あと6月と言えば初等の人は1週間の実習がありますね!

初等でもなく、教職をとらない私にはあまり関係のない話と思っていましたが、その実習期間中は3、4年生の授業は休講になります!

教養などはもちろんありますが、それでも授業はすかすかになるので久しぶりにゆっくりした時間がつくれそうです(´∀`)

その時間をうまく使えたらいいなぁと思っているので、きちんと計画立てて過ごそうと思います(・∀・)ノ



それでは今回はこの辺で。

インターンシップの準備が始まり、ようやく3年生らしくなってきたなと実感しはじめたお嬢でした(*´ω`)