ごろごろどーん(≡・∀・≡)

4限の授業を受けていたらゴロゴロ雷が鳴り始めました。

しばらくして雨が強く降り始めました。

傘はもちろん持っていません。

さてどうしよう((((゜д゜;))))



という状態になった今日の午後でした(*´ω`)

結局、授業が終わってもやまず(;´д`)

仕方なく小降りになるまでまって、小降りになったあとは部室まで走りました( ´△`)

なんとか部活始まるまでにはやんでくれたのでよかったです(*・∀・*)

天気予報で夕立の可能性を知ってはいたのですが、いかんせん荷物が多かったもので、傘をもってなかったんですよね(^_^;)

これからは折り畳みくらいは持ち歩かなきゃですね(`・ω・´)



↑とかいいつつ最近折り畳みを紛失してしまったお嬢でした☆