初jめまして!!

順番が回ってきたので更新します(^○^)
自分のも交えて日記風に更新していきます!!

昨日は朝から昼にかけて八大学での合同練習&夜からキラキラ会(1年の打ち上げ)がありました(^ー^)
八大学での合同練習に行った方は本当にお疲れ様でした!
広いところで練習できて良かったです(>_<)
夜からは1年のさつき合宿の打ち上げがありました。
食事会と2人の誕生日祝いをしました!
料理がとても豪華でした!
特に刺身とケーキが半端なかったです(!-!)
ペロリとたいらげましたp(^^)q
別腹っていいですね・・・(^^)☆
覚醒して皆でドキュメンタリー番組を見たり色々話してとても楽しかったです!

今日の朝は始発で帰宅して、シャワー浴びて1時間仮眠とって福工大駅に向けて出発(~~)zz
クラスの人たちと夏服買いに行きました!
古着屋に行って値段の安さにビビリながら大量購入しました(☆_☆)
古着屋のくせに鮮度半端なかったです!!
買った後は飯食ってぶらぶらして家に招待してもらいました!
アルバム見せてもらって語り合いました(笑)
どうしてアルバムを見るとき真剣になるんだろう?
見せてもらって楽しかったけど自分のは色んな意味で絶っっ対見せられないと思いました!

以上昼飯を食べすぎて夜飯が入らず飯を抜いてしまったモーリーでした!!
長文失礼しましたm(__)m