にゃはは(*^^)v

はじめまして!!

今回初日記のきーちゃんでございます(*^_^*)

な、なんか日記て久しぶりすぎて照れますね・・・;;

とりあえず今日の出来事をのほほんと書きまーす♪

今日は私、1限から授業があったのですが

まさかの休講(@_@。

もっと早く連絡してくれたら昼まで寝れたのにっ・・・!!!

それでいったん家に帰って寝なおしてたんですが

実はきーちゃん、先日プレステを衝動買いしてしまってですねー

それが今日届いたんですよ!!

あ、3ぢゃなくて2なんですけどね、

とりあえずDVDが見れるならなんでもいいや★☆

的な??(笑

なので現在進行形でDVD見ながら更新してるんです(^−^)

いやー今時のゲーム機ってすごいんですねー

まーそんな感じで今日一日の授業を乗り切りー

ピアノの練習もみっちりやりー

合唱の練習もむちゃくちゃ頑張ってー

無・事・帰・宅(^^♪

明日も楽しく過ごせたらいいなー♪

皆さんもよい一日を過ごせますよーに☆★

以上!!きーちゃんでした!!