6月病だあ(><;)

どうもこんにちは♪

最近よく「疲れてるね」って言われるカツオです(^O^)/

疲れてます!(笑)

でも前回のきーちゃんの日記がテンション高かったから私もテンション高めで頑張ります\(^^)/☆



実は、最近よく皮膚がむけるなぁ乾燥かなあと思ってたら皮膚病でした(笑)

3種の薬で今頑張ってなおしてます(^-^)

特に目の回りの皮膚がめくれて赤くなってますが皆さん気にしないでね☆☆



あ!!
福岡ルクル行きたい!!
誰か車持ってる人行こうよ(・ω・)/♪♪

今すごく服とか水着が欲しい(´ー`)

物欲ハンパない(笑)


誰かショッピングのお誘い待ってます♪



それではこのへんでo(^▽^)o