いろいろ始まる

どうも〜ミツですよ〜。
いきなりなんですが、今月からいろいろ始まりましたね。始まりの月といえばよく四月が例えられるんですけども、この六月も捨てたもんじゃないですね〜。

例えば、ワールドカップ!サッカーの聖地ブラズイィルにて!いやぁサッカーのほうにはまったくと言っていほど知識がないんですけど、世間が盛り上がっているのは分かりますよ〜。日本はどこまで行くんでしょうかね〜。

次に、このブログ、今月から新規一年生の参入です〜わぁ〜おめでとう〜ぱちぱちパち(いきなり内輪ネタ


そんでもって!



今月から我々三年生は実習です……。
私はさ来週までに指導案密案を製作、期間中に二回以上提出せねばなりません……。


あれですよ。
いろいろ始まりますが、もしかしたらいろいろと人間的なものが終わってしまうかもしれませぬ……。
あは、ははははh……。