水曜しか来れない(ОдО;) )))

初日記です (o≧ω≦)o

えっと・・・2日連続で書きたいので、急ぎます!!(今は11:51(ОдО;) )

じゃあ、今日あったことを!
先週から卓球部で部内リーグがあってます
ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/

んで、俺はというと・・・・orz
2勝しかできてません( ゚Д゚)

同じ学年でめっちゃレベルの一緒のやつがいて、そいつと同じ勝敗数です♪
絶対負けません(`・ω・´)

あ!今更ながら、自分は混声合唱団と卓球部を兼部してるんですよ〜〜

先輩とかも〜り〜とか卓球やってた人多いのらしいので、今度打ちたいですよねぇ〜(o´∀`o)



卓球のことばっか話してすみません・・・・・

今、58分(^^ゞ汗

まだ、全然書き足りてないですが、仕方ないですね(>ω<)

ではでは、ここらで!!

卓球好きのしんでした♪