おは(^O^)/

お久しぶりですカツオです(・ω・)/



はい!一週間のつらーい介護実習もようやく終わりました(泣)



今回、とあるワークセンターに行かせていただいたんですが、ワークセンターだけありとにかく仕事仕事仕事です(´・ω・`)



職員さん、ワークセンターに通ってらっしゃる方々、本当に単純作業をもくもくとされていて凄いなって本当に思いました(;_;)



休み時間には私たち学生に自分から話しかけたりしてくださり、楽しい時間を過ごしました♪♪



キツい一週間でしたが、とても濃く、勉強になった一週間でした!!




さて、そのため部活には一週間顔出してません(^O^;)


部活の人たちに会えるのを楽しみに今日明日を過ごします☆★



カツオでしたッ!