お久しぶりです

久しぶり・・・と思ったら結構早く回ってきました(!-!)
なんとかギリでカキコ出来ました(><)
更新楽しいです!!
今回も日記風に書いていきます!

今日は午前中2限授業受けて、昼からバイトへ!
今日は暑かったですね!
汗MAXで干からびそうでした↓
仕事はビラとじを5時間やり続けました!
単純作業飽きませんね・・・なんかハマル^^
内職のプロになれるような気がします!


今日の夜中にサッカーの日本VSデンマーク戦がありますね!
ぜひ日本に勝ってほしいです!

クラスの人の家に行くか学校で皆で見るか迷ってたんですが、終電間に合いそうにないので家で一人で静かに見ます・・・
一人暮らしが羨ましいです(:-:)

明日気になっているのが1限に何人来るかってことです!
前のカメルーン戦のときはクラスの男子が3人に1人の割合で、他の課程も男子の数が異常に少なく壊滅状態でした。
今回はどうなるやら・・・

でもそんなの関係ないです(^^)
やっぱり見なきゃ!

明日は25人分のカレーを作りに行ってきます!!

以上クリスピー味のマアムとの初の対面で興奮して激写してしまったモーリーでした(^^)