in the summer

梅雨があけて突然夏がやって来た!!って感じですね☆

これは普段持ち歩いてる長袖のカーディガンの質を、冬用から夏用に変えるべきなんだ!!と思ったのですが必要なかったです。

クーラーはそれほどの強敵でした(ノд<。)゜。

お陰で室内にいるときはあまり夏を感じられません(;´д`)

あ、日傘が視界に入ったときだけは思い出しますね!

…うん、もっと季節を感じられる人間になりたいです。



さてさて、べっぽんも書いていましたがテストですね、はい。

3、4年生はテスト期間が1、2年生より遅いんですよ。

でも教養とか1、2年開講の科目は1、2年のテスト期間でテストがあるので、テスト期間はだいたい


約 3 週 間☆彡


いや、普通に長いからΣ(゜д゜;)

分散されるのはいいですが、テスト期間というストレスからは解放されないのです(;´д`)

しかも3、4年の日程の方が後なので重たい方が後半に残りますよね。

テストに対するモチベーションってだんだん下がっていきますよね。


…頑張れ私!!!



あ、でもこんなテスト真っ只中でもいいことはありましたよ♪

ついにルーム決めがあり、無事に第一希望のルームに入ることができました(*´∀`*)

1年の時から『この先生しかいない!!』って思ってた先生だったんですよね。

なので本当にはいれてよかったです(*´ω`)

これを糧にテスト勉強を頑張れればいいのですが…

唐突にはまった漫画やら、コンクールのための練習やら、私の気を引くものが多すぎますorz

頑張って打ち勝たねばですよね…

とりあえずは明日のテスト!!!

ということでそろそろテスト勉強という現実に帰ろうと思います( ̄▽ ̄;)


現実逃避癖のあるお嬢でした♪