アジャパァ〜☆彡

こんにちは、お嬢です(*´ω`)

報告が遅くなりましたが8月1日はコンクール県大会でした!

まず、結果だけ言わせていただくと金賞をいただきました(*^▽^)/★*☆♪

自由曲は委嘱作品の初演ということで一体どういう評価をいただけるのか心配していましたが、とりあえず楽しんで聴いていただけたようで幸いです(´∀`)

しかし、やはり講評でたくさんのご指摘をいただきました。

自分達でも完全に納得のいく演奏ができたとは言い難かったです。

九州大会では満足の行く演奏ができるようにあと1ヶ月頑張ります(`・ω・´)



さてさて早いものでもう八月ですね☆

今日のテストが終われば一応山は越えれそうです(^_^;)

木曜までテストはありますが、木曜のはなんとかなりそうなので。

そしてテストが終われば夏休み♪

インターンシップがありますが、事前の挨拶に行ってとても楽しそうだとテンション上がってるので楽しみです♪( ̄▽ ̄)ノ″

あとは八大合宿があったり、就活のためにSPIの勉強したり、バイトがあったり…

こう考えると部活以外も意外とやることありますね(^_^;)

でも充実してるいい証拠☆彡

体調崩さない程度に頑張ります♪