暑いっすね


皆様、お盆いかがお過ごしでしょうかo(^▽^)o



カツオは地元土佐に帰省しまして、いま飛行機にて福岡に帰ろうとしております☆



もっと地元にいたかったんですけどなにぶんレポートが……(ノ_・。)


明日からレポートの嵐だ(>□<;)




それはそうと、高知ではちょうどよさこい祭が開催されてました!!


老若男女が道路を激しく踊りながら進んでいく姿は圧巻です(*^〇^*)



午後から夜遅くまで騒音が凄まじいのです


私の実家は福岡で言えば天神のような所なんで、一段とうるさく地響きが(笑)



でもよさこい観ないと高知の夏は始まらない!\(^^)/



本当によさこいする男の人はかっこ良くて筋肉が(*^-^)b


女の人は色気むんむんです(´∀`)



是非とも一度九州の皆さんにみてほしいなあ☆



さて、そろそろ搭乗時間なのでこのへんで(*^ー^)ノ