夏といえば!!

お久しぶりです!きーたんです★☆

最近暑い日が続いてますが、みなさん熱中症になったりしてませんか??

私はつい先日まで地元の熊本に帰省していたので心身ともに元気モリモリです(*^_^*)

夏といえば!!

やっぱり花火でしょう!!

浴衣きるだけでもウキウキしてしまいますよねー♪

確か今週末は遠賀川のほうで花火大会があるそうですねヽ(^o^)丿

私も部活の1年で浴衣着て見に行く予定です★

暑くてだるーい時こそ

楽しいイベントに行って気分もストレスも発散させねば!!(笑

皆さんもせっかくの夏休み

有効に使って楽しく過ごしましょう(*^^)v

それでは短いですがこのへんで($・・)/~~~