衝動買い

やっちまった・・・・・ヽ(^o^)丿(笑

どーもです、きーたんです★☆

題名のとーり、衝動買いしちゃいました。

デジカメ!!!

だってほしかったんだもーーーん(@_@;)

いや、やっぱ必需品ですよ。特に夏休みは!!

思い出は心の中に・・・・

なんてかっこいいこと言っていつも写真撮ってなかったおかげで

思い出がなかったことになりつつある・・・(;一_一)

けど今のデジカメは高機能なうえに安いんですね!!

カシオのEXILIMで去年出たばっかなんですけど

一万弱で買えちゃいました♪

うーん、まぁ今回はいい買い物ができたってことで☆(笑

頑張ってまたお金貯めよう・・・

あ、遠賀川の花火大会行ってきましたよー!!

意外と大きなお祭りで屋台とかもいっぱいあってすんごく楽しかったです♪

ただ花火は見た場所がかなり近くて音がものすんごく大きかったから怖かった・・・

あたし雷みたいに大きい音とかがめちゃくちゃ苦手なんですけど

まさか花火も怖く感じるとは思わなかった;;;

今度から花火はある程度距離を保った状態で見よう、うん。

けどとってもきれいでしたよー☆★

皆さんもぜひぜひ見に行ってみてください(*^_^*)

でわでわ、明日も朝が早いのでこの辺で($・・)/~~~