9月もすぐそこ

あと少しで9月になるというのに………


まだまだ太陽はじりじり照り続けたいようです(^.^)

困ったもんであります…涙

さて、
私はと言いますと
この8月………

バイトバイトバイトで
とにかくバイトにまみれた8月でした(;_;)

朝から晩までバイトというわけで1日三食コンビニ弁当なんてざらではなく…

外食とコンビニ弁当づくしの8月でした;

ははは(--;)



収入がうなぎ登りかもしれませぬ

しかし、体重もうなぎ登りでございます


わぁい\(^^)/




…………………はぁ

でも、8月で得たのは
脂肪だけじゃありません!

先日、OB会がありました!!久しぶりにお会いした先輩方や初めてお話する先輩方…(^^)

先輩方とお話をさせて貰う中で沢山得たものがありました!!

しっかり心のメモに記録いたしました(^.^)

先輩の姿って
本当に偉大だな♪

そうひしひしと感じたOB会\(^^)/

これからに向けてここで得たことを生かして完全燃焼していき……つつ!!


…ついでに脂肪も燃焼していきたいべっぽんでした☆