模様替え♪

昨日、一昨日で少し部屋の模様替えをしました☆

きっかけとしてはブラインドですね。

部屋のブラインドが汚れてて掃除を始めました。

しかし、一つ一つふいていく作業というのはとても面倒で…

親に『ブラインド面倒くさい、カーテンの方が楽でいいな…』と呟いたところ、

『じゃあカーテンにする?』

と予想外の返答が。

で、いろいろ話してカーテンを買ってもらえることになったのですぐさまブラインドを撤去♪

あまりの早さに親も驚いてました(^_^;)

でもこの行動力の早さは絶対に親譲りです。

なぜならカーテンに変えると決めてから2時間後、いきなり買いにいくぞ!と言われて買いにいくことになったのですから(;´д`)

まぁお陰で素敵なカーテンを買えました(*´∀`*)

そして、最近、本が山積みになっていたので本棚を買おうと言うことでカーテンのついでに買っちゃいました(*´ω`)

前の本棚とサイズが違ったので、置場所を変えることに。

そのときにキーボードの位置も変えて、だいぶスッキリした部屋になりました☆(´`)Ф

あとはこのきれいさを保つだけですね☆彡





…何日持つやら( ̄▽ ̄;)

ま、とにかく模様替えした部屋で心機一転、勉強に、歌の練習に、時々休むのも忘れずに頑張っていこうと思います(´ω`)ノ

それではお嬢でした(*´ω`)