パソコン♪

こんばんは、お嬢です(*´ω`)

今日は朝からレポートをしようと思ってパソコンをたちあげました。

そして、レポートのデータがインターネット上にあったのでインターネットにつなごうとしたら・・・つなげないorz

いろいろ調べたのですが原因不明で;ω;

仕方なく姉にパソコンを借りてなんとかレポートは仕上がりました。

そして、夜、父親が帰ってきて見てもらったところコードがよくなかったみたいで、変えたらあっさりとつながりました(;´д`)

まぁあっさりなおってくれたのはよかったのですが少し複雑ですね^^;

というか、こういったアクシデントもあるからレポートは早めに仕上げないとですね!!!

いつもぎりぎりにしかレポート書き始めない私なので(-_-;)

もう少し、余裕を持ってなんでもやらないとですね♪


最近ようやく涼しくなってきて秋!って感じになってきましたね。

体調管理の難しいこの時期、体を壊さないように皆様お気を付けください☆