夏休み最終日!!

こんばんは!きーたんです☆★

いよいよ明日から学校が始まってしまいます(;一_一)

最初は夏休みなげーなとか思っていたんですが

やっぱ休みはいくらあっても足りないです(T_T)

特に今年の夏休みは本当に楽しかった!!!

ディズニーリゾートはお金を頑張って貯めたかいがあったし

何よりこの前混声1年のみんなと一緒にお祝いした誕生日は

ものすんごい楽しかったです!!

カラオケオールは生れてはじめてだったし

ケーキもサプライズも本当にうれしかったー(^^♪

仲間って本当に大事だと思えた日でした!

とうとう私も19歳になったわけですが

ラストティーンの目標としては女性らしさを磨こうということで

日本文化をたしなもうと考え中です(*^^)v

おもに華道・茶道とかですかね♪

もともと大学入ったら茶道をやってみたいとは思っていたので

機会があれば挑戦したいです☆

それでは明日さっそく1限からなので

今日はこのへんで($・・)/~~~