卒検

受かりました〜\(^〇^)/♪

カツオです!


今まで散々教官に注意されまくり、運転に不向きであることに日々気付かされ落ち込んでなんだかんだてんやわんや突っ走ってたら案外アッサリ合格しましたo(^▽^)o



教官を恐怖の対象としていましたが今日ばかりは笑顔でおめでとうにキュンときました(*^^*)



部活やら私生活やらなんやら忙しいのに頑張って通って良かった♪




さて次は学科テストだが……

練習問題平均85点の私は果たして受かるのか?(笑)


ま、勉強しなかった自分が悪い☆


本腰入れてこれからは学科の勉強をしよう♪



北九州で受けるか…福岡で受けるか…



ま、まずは勉強やな(*´Д`)=з





それではこのへんで♪