定期演奏会

今日は去った12月17日に行われた第51回定期演奏会について報告したいと思います。
皆様のおかげで定期演奏会を無事終了することができました。本当にありがとうございます。
演奏後「よかったよ」「感動した」といった素敵なお言葉をいただき、団員一同とてもうれしく思っています。
それでは前置きはこれくらいにしておいて、今日は舞台裏の様子を少し紹介したいと思います。
かわいい衣装に包まれた4年生女性さん。

お弁当を食べて本番に備えます。

ケーキの差し入れもいただきました。


写真撮影の前に4年生にコサージュを送りました。

4年生集合写真。はっちゃけてますね(笑)

本番前パートリーダーからプレゼントが配られました。まずはソプラノ

アルト

テノール

ベース

こちらは副指揮者と伴走者、最後の打ち合わせ。

いよいよ本番。

開演後の2時間はあっという間の時間でした。この1年活動していた中で、一番楽しくて充実した時間だったと思います。
このように演奏会を終えることができたのも、日ごろ支えてくださっていた方々のおかげです。本当にありがとうございます。
今後とも福岡教育大学混声合唱団をよろしくお願いします。


最後に、おまけとして演奏会後の打ち上げの様子を少し紹介して終わりたいと思います。
それではみなさまよいお年を♪