第52回定期演奏会は無事閉演いたしました!

しばっちです。
今年も皆様よりご支援を頂き、めでたく15日(土)に第52回定期演奏会を開催することができました!>∀<
開演直後より多くのお客様にお越し頂いているのがステージから見えて、緊張もミスも(^_^;) ありましたが楽しく歌い通せました♪
ステージの上での2時間はあっという間なものですね……。

この演奏会をもって4年生の先輩方は卒団となり、運営も現2年生が中心となります。
そして! 明日と明後日には、次期幹事の各役員を決定するための選挙が行われます。
自分も役員に立候補していますので、今から定演以上に緊張しております(´д`;)

さて……定演直前というかなり微妙な?タイミングではありましたが、この度当団はHP、当ブログに加え、新たにTwitterおよびフェイスブックのアカウントを開設致しました!!
自分にとってはSNSの方が手軽に更新できることもあり、HPやとぅってぃ〜よりそちらの方が様々な面で情報が早いかもしれません(^_^;)
ぜひ皆様、フォローやいいね!をお願い致します!

Twitter
https://twitter.com/fue_chorus

facebook
http://ja-jp.facebook.com/fue.chorus