福岡保養院 憩いさくら祭り(っ〃'ω')っ

こ!ん!ば!ん!は!ゆ!ー!み!ん!で!す!

先日、3月15日に福岡保養院 憩いさくら祭りに出演させていただきました(*⌒▽⌒*)

竹下駅が最寄りだったのですが、初めて降りるところで、うっきうき!!!教育大前駅からちょっと遠くて、なかなか行かない場所なので新鮮でした☆

憩いさくら祭りでは、お昼からのイベントのトップバッターを務めさせていただきました(`・ω・´)

場所が体育館で、あまり声が響かないのではと心配していましたが、ちゃんとお客さんのもとまで届いたようです!

なんとアンコール後に、「カントリー・ロードがもう一度聴きたい」とリクエストしていただきました(ノ^^)ノ
私としては初めての経験だったので、涙がでそうなくらいとってもとっても嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

さらに初めての体験となったことがあります!
なんと同じ出演者である吹奏楽の"good! sing wind!"さんとコラボりました☆☆☆

バックから大迫力の演奏が聞こえてきて。。。
思わず歌うことを忘れてしまいそうでした(゚∀゚)アセアセ
"good! sing wind!"のみなさん、ありがとうございました♪m(__)m

そんでもってぇ〜〜〜
実は今回の訪問演奏会が我が団の指揮者ーズの初舞台だったのです!!

ぱっぱぱーーん(≧▽≦)
おめでとうございます♪♪♪
きっと緊張していたでしょうが、良い演奏会だったと思います!!!!!!!

今度は新歓に向けてみんなでがんばっていきましょーいo(^▽^)o

ではでは、みなさまさま今日の思コン楽しみましょう(*^-^*)