おた合宿.。゜+.(・∀・)゜+.゜

fuekonblog2014-03-11


呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん!!

どーも。

イベント委員会絆(旧:お楽しみ委員会)の委員長まっつーが特別出演いたしますよ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

3月1日と2日は3大合宿の一つ、お楽しみ合宿でした.。゜+.(・∀・)゜+.゜

今回も去年と同じく北九州の玄海青年の家で行いました

これが大変!
最近の合宿は、宗像の「玄海の家」で行うことが多く、勘違いした団員が続出σ( ̄∇ ̄;)
もう少し注意するべきでした…

さてさて、今年のおた合宿は残念ながら雨が多かったです( ;∀;)

1日目は逃走中やら肝試しやら…
逃走中ではお手伝いとしてお願いしたしゅー先輩ハンターが素晴らしい活躍ぶり( ̄∇ ̄ )
逃走者では見事しーちゃん先輩がクリア☆
中には、草むらに隠れている間に寝るというツワモノもいました
(誰かはあえて秘密)

肝試しでは、今回は1人で行ってもらいました( ̄▽ ̄)
それぞれ違う反応がおもしろかったとかそうでもないとか

どちらもカッパを着て雨の中頑張りました☆

2日目は飯盒炊爨を行いました

-`).。oO(ちなみに、大学入るまで飯盒炊「飯」ではなく飯盒炊「爨」だということを知らなかった…)

今回は、各班それぞれテーマに沿って料理してもらいました♪
テーマは「ここから始まる」
ご存知、合唱曲でございます(*/▽\*)
1班はオムレツ

2班はロコモコ

3班はパエリア

でした♪
途中、雨が降るなどのハプニングもありましたが、何とか完成しました
どれもおいしそうでした( ̄ρ ̄)ジュル・・・
勝ったのは1班でした☆ヽ(´∀`≡´∀`)ノ☆

最後のレクはかけヾ(・∀・)ノ
今までのポイントを使い、かけをするゲームです
これでポイントを一気に失った班も(´・ω・)
そして…

見事…

優勝したのは…


(どぅるるるるるるるるる)



じゃん!



1班でしたー!!!
(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)パチパチ

景品はキット○ットでごさいやした
非常に美味でした(←実は1班の班員だった委員長)

卒業生との思い出作り&新歓に向けて、団員の「絆」は深まったかなと思います。はい。
ではでは
またイベントを行った時に登場するかもです。

さらば!((((((((((っ・ω・)っ ブーン