選曲相談会(終)(*'▽'*)

お久しぶりのゆーみんです(`・ω・´)

3月1日ですよー。時がたつのは早いですね。。。(∀ ̄;)(; ̄∀)テストが終わってホッとしているうちに、いつの間にやら3月になってました!(~Q~;;) ヒィィイ!!

そんなこんなしているうちに昨日、選曲相談会がありました!定期演奏会で歌う曲を決める大事な会です♪♪

正指揮者さんも副指揮者さんもいっぱい考えて2つの案を用意してくれました
(o゚▽゚)o

とっても素敵な曲がいっぱいで、悩みましたが、さてA案とB案のどちらになったのでしょうか。。。。
歌うのが楽しみですね(*/∇\*)

来週には先生練習、訪問演奏会があります!
新歓もコンクールも訪演も、全てに向けて頑張っていきまっしょー(*釻ェ釻*)ノ