学内演奏会

こんにちは、もりみんと申します
最近すごく暑いですね
先週は35度を超す日ばかりでしたから、熱中症で運ばれた人が8000人を超えたそうですよ
8000人というと福教大生が1人2回倒れても足りませんね
おそろしいです
皆さんも運ばれないように注意しましょう


さて、遅ればせながら学内演奏会のご報告でございます。


先日、7月11日(金)18:15〜 福岡教育大学 大集会室にて学内演奏会を行いました
本日が7月29日でありますので、約半月経ってしまいましたね
すっかり更新忘れてました、申し訳ない


開演直前にもかかわらずお客様3名という事態に団員一同騒然としておりましたが
徐々に増えまして最終的にはほぼ満席になり一安心でした
聞きに来てくださった方々、本当にありがとうございました。


今年の定期演奏会で歌う「島唄」「ありがとう」「あなたはどこに」のほか、
ロリポップ」「心の瞳」「怪獣のバラード」などを聞いていただきました


わたくしは今回カメラマンとして団員を激写してまいりましたので載せておきますね



怪獣のバラードですね



アンコールの「Joyful, Joyful」です
うちのエースのソロでございました



同じく「Joyful, Joyful」 楽しそうでなによりです


おかげさまで学内演奏会、無事完遂することができました。ありがとうございました。
次は県大会でございます、
頑張ってまいりますので応援よろしくお願いいたします。


かしこ