夏合宿(*^-^*)

fuekonblog2014-09-07

こんばんは!ゆーみんです。
大変大変大変大変遅くなってしまいましたが、夏合宿についてお話しします(/・ω・)/

今年は九州大会に向けて、夏合宿を8月26、27日に行いました。
私は1日目の夜からの参加でしたが、とっても有意義な練習を行うことができたと思います。

1日目は、定期演奏会に向けた練習を行い、夜はアンサンブル発表会を行いました(^^♪
5班に分かれて、コンクールの課題曲と自由曲から2曲選んで歌いました♪♪
そして、全員がひと各班に感想などを書いて、あとで班で意見交換を行いました。新しい課題や、自分たちの良い点などを知ることができました(∩´∀`)∩

2日目は、午前中は定期演奏会に向けた練習を行いました。
そして午後は、井上先生練習でした!!!
みんな合宿2日目の午後ということで、とても疲れた様子でしたね〜(;´∀`)
私も(=_=)←こんな感じでした💦
途中から団顧問をしてくださっている原先生が練習の様子を見に来てくださりました!
ありがとうございました<(_ _)>

合宿が終わったころはみんなくたくたでしたね(;'∀')
お疲れ様でした!
あっという間の2日間でしたが、九州大会に向けて残りわずかです。
頑張りましょう(*´▽`*)

短いですが気力が尽きてしまったのでここらへんで失礼します(ノД`)・゜・。
さようならー。
あ、集合写真です。見てください(@^^)/~~~