九州大会いん大分(●^o^●)

こんにちは^_^とこちゃんです!

1週間前の9月14日に大分のiichikoグランシアタにて行われた、第69回九州合唱コンクールに出場して参りました♪昨年と同様、幹事である3年生は実習中のため、全員揃っての練習が十分に行えない中で本番を迎えることになりましたが、今年は昨年よりもさらに輝きのある金賞をいただきました*(^o^)/*ではでは前日、当日の福教混声を振り返ってみまーす!

前日は朝から大学で2時間ほど練習をし、おちゃめな運転手さんの運転するバスで大分のホテルまで移動〜!別府湾の眺めはとても良かったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))ホテルに到着してから1時間半ほどは自由時間だったため私含む2女は周辺の散策!お城(跡)!!楽しかったです^ ^その後はホテルで少し早めの夕食をとり、練習会場へ!井上先生と1週間ぶりの練習をしました!気になるところを確認しながらのあっという間の2時間でした♪そしてホテルへ戻り就寝準備へ〜。今回は一人部屋にテンションが上がりつつも、次の日の5時半起床のため早めに寝ました*1..zzzZZ

当日!無事起きれました*(^o^)/*4時半や5時に起床し、お散歩に行った人もいるみたいですよ〜!準備を済ませ、朝食をとり、練習会場へ!朝早い、しかも短い練習時間でしっかり声を起こせるように頑張りました( ̄▽ ̄)練習が終わり、いよいよホールへ向かいます、少しずつ緊張が高まってきますね♪リハではピッチが下がり気味だったので高めに歌うことを意識しようと思い本番に臨みました!
ついに福教混声の出番です!ステージをみた瞬間、こりゃいいホールだな(←私)客席をみた瞬間、こりゃいいホールだな(←私)歌い始めた瞬間、こりゃいいホールだな(←私)。大きくて広くて響くとても気持ちの良いホールでした!全体としては少しばらけたような場面もあった気がしますが、私たちらしいハーモニーを届けることができたのではないかと思います(^_^)写真撮影はライオンポーズで可愛くうつり、どきどきの結果発表!ゴールド金賞!嬉しいというよりホッとした瞬間でした。全国大会への道のりはまだまだですが、しかしそう遠くはないと思います!今の福教混声の力は発揮できたと思います!
帰りのバスでは講評を聞きつつ無事宗像に帰り着きました、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの方への感謝を胸にこれからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします^_^長々とお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

*1: _ _