宗像音楽祭&宣伝!!!

どーも!お久しぶりです(^^)
四年のしゅうと申します。
私がこのブログに登場するのは半年ぶりのことですね。


その間何をしていたのかというと、教員採用試験の勉強です!
福教大は採用試験のための講座が充実しておりまして,そちらへ足を運んでいた次第です。
とはいっても、部活ほぼ参加してましたけどねヽ(´∀`)


おっと、話が始まらないので、そろそろ本題に移りましょうか^^;



さてさて、我々福教混声合唱団は11月15日に毎年恒例宗像音楽祭に参加してまいりました。
我々福岡教員大学、毎年恒例宗像音楽祭…こんなに漢字が続くと、中国にでもいるかのような錯覚に陥りますね…笑


おっと^^;
また、話が逸れてしまいました。
そろそろ…雑談が長いわ!なんて苦情がきそうなので、無駄話はやめときますか(つД-`)笑




さあさあ、今回の宗像音楽祭、場所はもちろん…宗像ユリックス!!!!!
いつもいつも本当にお世話になっています(^^)


そして、今回歌わせていただきました曲は


①あなたはどこに
(詩:和合亮一 作曲・編曲:新実徳英
島唄
(作詞・作曲:宮沢和史 編曲:若林千春)




の二曲です(o´∀`)ノ




久々のホールでいつも練習してるところとは、違う響きを感じられてよかったです*\(^o^)/*
コンクールを経験したからか、みんなとても落ち着いていて、良い雰囲気で歌えることができていたのではないかと思います(ノ∀`)


しかし、課題も多く見えてきたので、定期演奏会に向けてさらに良い歌を届けられるように団員一同頑張っていきたいと思います!





ではこれからも応援よろしくお願い…






?『ちょっとまつにゃー!!!』







…ん、せっかく締めようとしたのに、何か来たようですね?…猫?





猫『締める前に言うことがあるにゃ!!!今回もステージだった宗像ユリックスで来たる12月13日何かが…何かがあるらしいにゃ!!』





何か…?



猫『そうにゃっ!福教混声の第54回定期演奏会があるのにゃ!!!もちろん今日歌った曲も歌うのにゃ!!』




なーんだ、宣伝かい!!!
でも…どうして猫が宣伝に…?






猫『よくぞ聞いてくれた!!それは、定演の4stでは我々猫が……おっとこれ以上は言えないにゃ。続きは本番で…じゃあにゃっ!!!!』





( ゚д゚)ポカーン







な、なんだったのでしょうか。。
あー、でも、気になるなるなる!!
12月13日宗像ユリックスへ向かわなきゃ!!ヽ(´∀`)ノ
みんなもいますぐ一緒にいこーーう!!\(^o^)/





…以上です 笑
茶番に付き合ってくださりありがとうございました。

私 しゅう のおそらくこれが最後の書き込みとなることでしょう( ; ; )
個人的なことですが、四年目最後の定演でもあります。
団員精一杯頑張りますので、是非足を運んでくださいませヾ(*´エ`*)!!