第54回定期演奏会(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは\(^o^)/
お久しぶりのゆーみんです!!
もう少しで大晦日ですね〜。時が経つのは早いものです…(しみじみ(。-_-。))

で、だいぶ間があいてしまったのですが、12月13日に行われた、福岡教育大学混声合唱団の第54回定期演奏会についてご報告します( ´ ▽ ` )ノ

今年も1年の集大成として、定期演奏会を行わせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
会場は宗像ユリックスハーモニーホールでした。

今年はハプニングの連続でひやひやしましたが、無事終えることができてホッとしていますヽ(;▽;)ノ

そして、企画ステージのリハでは、企画委員長にしてやられました!!
本番前なのに、もう涙なみだでどうなることかと思いましたよー。
でも、リハで泣き尽くしたおかげで、本番は涙に邪魔されることなく歌えました♪笑

1年生のおもしろ君は号泣でしたねー。誰よりも泣いてて、みんなにつっこまれてました笑
この団の、そんな温かい空気が大好きです❤️

舞台で歌っている時は、もう前しか見てなくて、お客様の顔まで見れてなかったのですが、終わった後に、温かい言葉をたくさんいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に本当にありがとうございます!!

歌うことってやっぱり楽しいなーと感じた瞬間でした。
4年生が主役となる企画ステージも、とっても楽しかったですね!
笑いをこらえるのが大変でした💦
猫さん、とっても可愛かったです❤️

来年も、お客様に楽しんでいただけるみゅーじかるを、みんなで作り上げていきたいと思いますo(^▽^)o

ではでは、最後になりましたが、この度は第54回定期演奏会にお越しいただき、誠にありがとうございました。

今年も偉大なる井上先生のご指導のもと、ここまで成長することができました。どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

また、定期演奏会を無事開催てきたのは、団員の頑張り、OB・OGの方々からの支援、お客様の支援のおかげです。
本当にありがとうございました!!

これからも団員一同、励んでまいります。どうぞ、ご指導、ご支援よろしくお願いいたします。