テスト期間☺

こんにちは!アルト3年のてぃんです。


只今試験シーズン真っ最中❗毎年前期の試験期間にコンクールが開催されるので、中々ハードな2週間のうちの1週間目がやっと終わりました(笑)去年に比べるとだいぶ科目の数は減りましたが、ズッシリ暗記物の科目とレポート科目が増えた気がします(((((゜゜;)レポートは作っているうちにいつの間にか動画を見ていて全然進まないので特に苦手です、本当にどうしましょう/(^o^)\
どなたかコツを教えてください(笑)


しかし残り1週間を乗りきれば、夏休み\(^o^)/今年は実習があるのでその準備も頑張りながら、花火大会に行ったり映画を観に行ったりとちょこちょこやりたかったことを楽しみたいと思いまっする!

それではよい夏休みをお過ごしください😉