学内演奏会( ^ω^ )(2年生)

こんにちは!2年のおいちゃんです☻

1週間過ぎてしまいましたが、7/8(水)に福岡教育大学内で演奏会なるものをさせていただきました!
昼休みと放課後の2回に分けての演奏会でしたが、たくさんのお客さんが私たちの演奏を聴きに来てくださってどちらも大盛況!!(^○^)

演奏曲は、団歌「希みわく」に始まり、主に今年の定期演奏会で歌う曲を演奏しました。他にも福教混声の愛唱歌集から数曲とアンコールには「花は咲く」。
それぞれの曲の雰囲気を大切にして歌えたのではないでしょうか?(^^)
「聞いていて鳥肌が立った!」と言ってくださる人もいたようです。身近な人からこのような感想をもらえると、歌っていてとても嬉しくなります(*^^*)

福岡教育大学混声合唱団の演奏を楽しみに聞いてくださる人達のためにも、素敵な歌声を届けられるようにこれからも団全体で頑張っていきたいと思います!