学内演奏会 感想(3年生)

こんにちは(^ ^)とこちゃんです。

7/8に、学内演奏会を行いました♪
昼休みと放課後の2公演行ったのですが、特に、昼休みのお客様が多くてびっくり(゜O゜)!!聴きにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました(*^o^*)

今回は、定期演奏会の曲を含め、10曲ほど演奏しました。

最後のアンコールでは『花は咲く』を手話つきで歌いました。歌に加えて、更に伝える力が強まった演奏になったと思います!

そして、最後は『Lolli Pop』でお客様をお見送り!ひとりが歌い出せば、みんなが歌い出してしまう…これが、合唱の魅力ですね(=´∀`)人(´∀`=)

ぜひ、こんな私たちの魅力がたくさん詰まった、福岡教育大学混声合唱団第55回定期演奏会にお越しください(^O^)/

12月5日土曜日 16:00開演
宗像ユリックス ハーモニーホール

お待ちしています☆彡