宗像芸術祭!

はじめまして!1年bassのいでっくすと申します。

6月21日(日)に宗像ユリックスにて開催された宗像芸術祭に参加させていただきました。

今回は先週の支部合唱祭に続く2度目のステージ。アクロスシンフォニーホールという大舞台を1度経験したので、あまり緊張しませんでした。

歌っていて1つ物足りないと感じたことがあります。それは声の響き方です。
音を反響させる反射板が無かったらしく、自分たちの歌声の響きをあまり実感できませんでした。
実力がまだまだなのかな〜という気がしました。

宗像ユリックスは12月5日(日)に定期演奏会を開催させていただく場所なので、
この会場で反射板の有無に関わらず響く歌声をつくることが今後の課題の1つであると思われました。