むなおん♪

こんにちは!2年のまゆりんです(^_^)
今日は先日わたしたちが出演させていただいたむなかた音楽祭について、書こうと思います♩


出演順はなんとトップバッター!
定期演奏会で使うホールである宗像ユリックスでの演奏ということで、みんな気合いが入っていました!笑
昼ごろ会場に到着し、リハを終え、ごはんを食べ、あとは本番!
ステージにスタンバイし幕が上がると、たくさんのお客様の顔が見え、気持ちよく歌うことができました!


1曲目の「となりのトトロ」では、4パートがさまざまなリズムを奏で、一体感のある演奏をすることができました。有名な曲なので、楽しそうに聴いていらっしゃる方も多く、とても嬉しかったです!


2曲目の「一詩人の最後の歌」では、会場の雰囲気をがらりと変え、迫力のある伴奏にのせて、ひとりひとりが全力を出しきることができました。


定期演奏会は12/5(土)に宗像ユリックスにて行われます!今回演奏した2曲も歌いますよ♩
ぜひお越しください♩