ぬぅ〜

更新遅くなってスイマセン(>д<;)書こう書こう思いながら…

5日に県大会が終わり、部活も休みにナリました。毎日暑い日が続きますが、皆サン、いかがお過ごしでしょうか(^∪^*)


私は8日に混声の仲間たちとマンマ・ミーア!を観にいきました。

楽しかったデスね♪しかも1階のアノ席で4500円は安いでしょΣ(○д0;)ただ、若干横の席の孝太郎先輩がうるさかったデスかね(´―`;)笑" 木津先輩のオペラグラスを見て

『いいなぁ、カバーガラス☆』……ぇっ……さらに『ぁ、ソレは望遠鏡カァヽ(゜▽゜)☆』……顕微鏡やろガァ( ̄□ ̄;)!!てな感じで、木津ッチも大変そうでした。笑"

舞台裏の見学や質問タィムも良かったです。ま、ココでも孝太郎先輩はヤッてくださいましたけどね。質問を誰もしなかったから孝太郎先輩が『じゃぁ〜…』とか言って手をあげたら、タイミング悪く…ぃゃ、タイミング良く、他の女性とカブってしまい、なかったことにナリました。笑"

うん、マンマ・ミーア!こんな感じでした。

ちなみにマンマ・ミーア!の意味は《なんてこった☆》って意味らしいデス。。。笑"


9日は映画を観にいき、10日は宗像出身のピアニスト山本亜希子さんが出演するピアノ四重奏を聴きにいきました。ピアノはモチロン、弦楽器の皆さんも大変素晴らしかったデス。また、皆さん学生の時からの友人らしく、とても仲良さげで、楽しそうデシた♪ぁ、タッシーも来てましたぁ。

こんな感じでココ何日か芸術祭りデシた!!ぁは


ま、ちなみに昨日は市民体育館を借りてバトミントンしたんですけどね♪笑"
チョー暑いし、体力は落ちててキツかったけど、メッチャ楽しかったデス(≧∀≦*)やっぱり体動かして汗をかくのはィィですネ。……そして予想通り今日は筋肉痛でゃんす(>ヘ<;)苦笑"

さて、緑は今から長崎のおばぁさまの家に家族で行きます=3
この筋肉痛で運転できるカナぁ(><;)ま、コレも親孝行と思って山越え谷越えガンバリマス!!


ん〜、とうとう日本でも暑さのタメ死者が出ました。
遊んだり、バイトしたり大変でしょうが、来週からは部活も再開しますし、体調管理には気をつけて下さいネ♪


では、そういう訳で志方歯科は12〜15日はお休みデぇス。