250キロ・・・

こんにちは!
題名を見て体重だと思ったそこのあなた!!
さすがにそれはないです!!
・・・あ、思ってない?それは失礼しました(笑)

今自分は実家のある広島にいるんですが・・・、
盆休み中に田舎の墓参りに行ける日が今日だけしかなかったわけです!
田舎は両方とも県内にあるんですけどこれがまた遠い(T-T)
でも行かなければならない!!
というわけで弟と2人で車ぶっ飛ばして行って来ました!日帰りで!
今日一日で車を運転した総走行距離・・・約250キロ・・・。
いくら運転は好きでも、あの短時間でこの移動距離は疲れました(笑)
残りの広島滞在でもやる事はまだまだあるんで頑張らねば!!
あ、そういえば今日生まれて初めて半円全部が見える虹を見ました!
めちゃくちゃ綺麗でした(>▽<)!!

・・・という近況報告(?)でした(笑)
ではまた!!

イットン